ここが八ヶ岳山麓に佇む高原リゾートです♪
73d83f0f.jpg

 
”RISONARE”はイタリア語で”響きあう”という意味だそうです。
イタリアの建築家マリオ・ベリーニがイタリアの山岳都市をイメージした意欲作です。
敷地の広さ7万平方メートル。石畳の回廊を歩くと一瞬ここが日本であることを忘れてしまいそうです。
f78bd567.jpg

e5fcfde3.jpg

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7cdc1642.jpg

道の両側には20を超えるさまざまな店舗がところ狭しと洒落た雑貨を並べています。
中には自分だけの服飾雑貨を作らせてくれる店も!
0a1da720.jpg

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
散歩が終わり小腹が減ったら、食事は高原イタリアン。
取り放題のビュッフェからのスタートです。
f9fd4990.jpg

本来ならここで熟成したワインを頂くところですが、夜の作戦のためにジュースで我慢。
もちろん、このほかに黒豚のメインディッシュやデザートも付いています。7ce04fba.jpg


ca926f99.jpg

早めのディナーのあとは夜のホテルを散策しました。
東京では見られないブルーの空が印象的です。
4fc4cb72.jpg

 
dd84fc13.jpg

2acc561a.jpg

4956fa11.jpg


世界的なデザイン賞「A&D賞」を受賞したガーデンチャペル「ZONA」の幻想的な光が
否が応でも今宵の夜空へ誘います。
5c4be82c.jpg

 
もっと詳しい情報はこちらからどうぞ~ http://www.risonare.com/index.html
 
これだけ家族サービスをすれば星見も許してもらえるでしょう。
天の川を渡る白鳥を見に出かけましょう♪
 
dd046c20.jpg

上の写真を下の星図と比較してください。どこに白鳥がいるか分かりますか?
c225b504.jpg

 
だから本当に遠征目的ではないって言ったでしょ!?(笑)
BGM:amapola Kenji Sawada