コメント一覧 (20)
-
- 2007年03月26日 15:39
-
こんにちは。ひじょ~に懐かしいですね。タイガース全盛は、丁度小学校の高学年でした。好きな女の子がジュリーのファンで、テレビの話が合って弾んだのが恋心を助長しましたね。爆 あの頃はそんな番組を見る子供はませがきで不良っぽかったです。爆 どーしてるかなー、ちづるちゃん!(遠い目) それにしても沢田研二って男は色っぽいですね。今でも変わらないじゃない?
-
0
シュミット
が
しました
-
- 2007年03月26日 17:57
-
ああ!皆さん同世代ですね。GS、万博、アポロ、ビートルズ、カーペンターズ、サイモン&ガーファンクルすべて望遠鏡に狂っていた少年時代にリンクしています。沢田研二まだ色っぽいですね、ちょっと太めになりましたが。(お互い様ですが)
-
0
シュミット
が
しました
-
- 2007年03月26日 22:09
-
もーーーーシュミットさんてば、、、人の心をくすぐるのが上手いーーー! GSの話題になってしまったら、閉じた口もパカパカ開いてしまいます。(^_^;) タイガース、テンプターズ、ワイルドワンズ、ブルーコメッツ、オックス、カーナビーツ、ヴィレッジシンガース、ジャガーズ、スパイダーズ、シャープホークス、・・・きりが無いですね。 先日 癌で逝去されたスズキヒロミツさんのモップス「朝まで待てない」は 脳天にががーんと来ました。ご冥福をお祈り申し上げます。 ズーニーブーの白いサンゴ礁は夏の定番!あの頃失神していたお姉さんたちは、今頃・・・(*^。^*)
-
0
シュミット
が
しました
-
- 2007年03月26日 22:49
-
鈴木ヒロミツさん亡くなられたのですか~??良い方でした・・。↑全部知っていますよ~。良くライブに行きました。デパートの屋上でもやっていました。ジャガーズのシンちゃんは今どうしているのかしら・・。ビーバーズの石間ヒデキのブログはこの間見たし、カーナビーツのアイ高野さんも亡くなられたでしょう。井上孝之も亡くなった。ブルーコメッツの井上さんも亡くなったわ。悲しいです。まだ皆さんお若いのに・・・。に・・、
-
0
シュミット
が
しました
-
- 2007年03月27日 01:38
-
mandurahyoitokoroさん、ご訪問ありがとうございます。同世代だったんですね(^^;;。ビーバーズなんてちょっと通ですね!鈴木ヒロミツさんはつい最近亡くなられたんです。丁度60才とのことでした。ご冥福をお祈りします。
-
0
シュミット
が
しました
-
- 2007年03月27日 01:41
-
GuriGuriさん、とっても良い思い出話ありがとうございます。そういえば教育委員会がGSのコンサートに行くのは不良だと決め付けているようなこともありましたね。今では懐かしい思い出です。
-
0
シュミット
が
しました
-
- 2007年03月27日 01:44
-
T-Fixさんも同世代だったんですね。あの頃アポロの衛星中継など真夜中にやっていてそれで天文少年が増えたということも言えるかも知れませんね。挙げて頂いたアーチストも今度ブログにアップしますね。
-
0
シュミット
が
しました
-
- 2007年03月27日 01:54
-
やあやあ!rexさん、もっともっと語ってください!!あの頃失神していたお姉さんのお一人がmandurahyoitokoroさんだったりして(^^)。
-
0
シュミット
が
しました
-
- 2007年03月27日 11:02
-
困ります。本当は私88歳です。シッシンではなくシッキンしてしまいます。
-
0
シュミット
が
しました
-
- 2007年03月28日 01:07
-
シュミットさん!この時代に自分は生きていないのですが、何かとってもビートルズに通じるものがあって(特に1曲目の方)なぜか懐かしさがこみあげてきます!ファンの方々も、昔の言い回しで言うなら「ティーンエイジャー」という感じでいいですね^^ この人は沢田 研二さんなんですね、こういう時代があったのですか…。沢田 研二さんって今おいくつぐらいなんでしょうね??素朴な疑問です。
-
0
シュミット
が
しました
-
- 2007年03月28日 01:07
-
傑作をポチします!
-
0
シュミット
が
しました
-
- 2007年03月28日 01:14
-
mandurahyoitokoroさん、乙女なのにハシタナイです(^^)でも本当は言い出した私が悪いんです。お詫びの品受け取ってくださいました?
-
0
シュミット
が
しました
-
- 2007年03月28日 01:17
-
よっちゃん、ご訪問そしてポチありがとうございます(^^)。この頃は殆どがビートルズのコピーからこの道に入ったんですよ。沢田研二(通称ジュリー)はもうすぐ60歳だと思います。今でも若々しいですけど・・。
-
0
シュミット
が
しました
-
- 2007年03月28日 18:10
-
シーサイドバンちょっと出だしで歌詞間違えましたねジュリー。とても懐かしいですね。でも日本のバンドではブルーコメッツが一番好きでしたね。良くバンドでコピーしていました。「北国の二人」とランチャーズの「真冬の帰り道」
-
0
シュミット
が
しました
-
- 2007年03月28日 20:31
-
うう受け取りましたよ。ありがとうございます。冥土の土産にしたいと思います。
-
0
シュミット
が
しました
-
- 2007年03月29日 00:12
-
hideサン、そうですね。当時”ブルコメ”が一番大人のバンドって感じでしたね。♪森と泉に~かーこーまれて・・♪懐かしいですね。
-
0
シュミット
が
しました
-
- 2007年03月29日 00:14
-
マンジュラさん、この前のご質問のお答えをブログに書きましたよ。ご覧になってから冥土に行ってください・・・(^^;;ウソですよ!私がそちらに行くまで長生きしてくださいね。
-
0
シュミット
が
しました
-
- 2007年03月29日 15:09
-
先にあちらを見ました。ご親切によく分かりましたよ。これで少し面白みが出てきました。楽しみが増えましたです。はい、長生きさせて頂きますョ~♪。
-
0
シュミット
が
しました
-
- 2007年03月29日 19:01
-
マンジュラさんの所は空の状態がとても良さそうなのでまず程度の良い5センチ7倍位の双眼鏡を購入されることをオススメします(^^)。おそらく宝石箱からこぼれ落ちるほどたくさんの星がご覧になれると思いますよ!
-
0
シュミット
が
しました
コメントする
Author
シュミット
アクセスカウンター
- 今日:
- 昨日:
- 累計:
リンク集
読者登録
記事検索
カテゴリー
アーカイブ









シュミット
が
しました