昨日は早い時間は良く晴れており星もあまり瞬いておらず天体観望には絶好の夜のようでした。
こういうときは必ずヤボ用があるものです。そそくさと用事を済ませて午後11時頃に帰ってきて、 望遠鏡で土星を覗いて見たらフワフワ、ブルブル・・・期待はずれのシーイングでした。
こんな夜は良い画像が残せませんので悪いシーイングを承知で動画にして遊んでみました。
あえて30fpsにして画像はオマケ(^^;; ボサノバのリスムに乗せて土星が踊っています♪
あえて30fpsにして画像はオマケ(^^;; ボサノバのリスムに乗せて土星が踊っています♪
Antonio Calros Jobinでお楽しみ下さい。
もう一度ご覧いただくには再生ボタン(下の三角マーク)をクリックしてください。
もう一度ご覧いただくには再生ボタン(下の三角マーク)をクリックしてください。
他のページも適宜更新しています。もし宜しければゆっくりと遊んでいってください。











シュミット
が
しました